みんなの前では子供でいたい純平です…


はいこんにちは!😁
ただいま危険物の講習に行って帰ってる途中でする💩

まぁ……。

難しいわぼけい!!!!

だがしかしやらなきゃいけない時もあるわけで
やったらやったなりの結果が付いてくるって訳でして…。

オイラの座右の銘

「我慢は根性」

です。

これは前に職人やっていて親方が言っていた事です😌✳

この言葉がなかったらオイラはずーーーっと根性のないヘタレやろうだったんだっぺなぁ(笑)

言葉ってまぢですごいっすね。
でも言葉だけじゃだめなんだよ💩

行動が全てっすから!
男なら見せるとこ見せないと誰も付いてこなくなるんすよ結局😜👎

オイラはやってます。
えー?自分で言うの?それー

って思われても
いやいやいやいややってるから💩
自分で自覚するぐらいやってるってばよ?🤑

つーか!本当はみんな分かってるんすよね?
自分がかっこよかったら「あ、俺かっけぇ〜」

自分がかわいかったら「うちってそこら辺の女の子よりかわいいよね?」

とか

それで友達に言われると「いやーそんなことないよぉ♡」


はぁぁあ?👎👎👎👎👎

おめーこんにゃろ!

言ってしまえばいいのに😂(笑)

そーゆー女は腹立つ😤

カップルでもそうだけど
「この人と結婚したいなぁ」ってツイートしてると思ったら…。
違う男が乗ってて

ん?????
結婚したい人どこ行ったんだお前?🤔

そしたら今度はそいつと結婚したいなぁって😂

意思の弱さに乾杯🍻

まぁ若い証拠なのか知らないけど怖い怖い😔

酒呑みたくなってきた(笑)


まぁオイラは自分を作ってる訳じゃないけど
友達の前ではすごい馬鹿です😂

ムードメーカー的なオイラはみんなに愛されてます。そう感じてます。

でもおもしろいから愛されてるんじゃないんだなぁって思ってきた😌
オイラの仲間はオイラのやるべき事以上にやってる所を見てるんだなって😌

はは😆


感謝!


ここら辺で純平の美味しいところ行ってきたよーって写真のコーナー♡
この前のハンバーグ💩

f:id:kyantama358:20160510171414j:image
さいっこうにやばいっす😜

んじゃドロン👍☹️