お肉🙈春ですね🌸


おはようございます🙈
いやー!春ですね!みなさん😁👍
仕事するには若干暑いっすけど😩(笑)

しっかし…。
購読者が増えない…。

まぁ見てくれてる少人数のみなさんがいるからいいですよ☹️(強がり)

話変わりますけど
この前花見しながらBBQやってきました🌸
まさに花より団子でしたけどね😂

でもちゃーんと花も撮ってきましたよ😂
ほら❤️↓
f:id:kyantama358:20160427072831j:image


綺麗なんだか綺麗じゃないんだがよくわかんないっす😂
この日は飲んだ飲んだ。
二日酔いになりましたヽ(;▽;)ノ

そんでその数日後に焼肉を🍖

それがこれ↓
f:id:kyantama358:20160427073619j:image

いいサシ😌
茨城のやんばんってゆー近所の焼肉屋で安くてこの質😔
参りました。

将来痛風になりそうです…。

みなさんも気温の変化が激しいので気をつけてくださいね😌👍

それではドロン🙆