最近


こんばんは💪

春ですね〜
でもあったくなったりならなかったり…。

最近楽しすぎて死にそうです🙆
友達ってほんと大事ですね🤗

集まって呑んでは食って一緒にベット入ってわちゃわちゃして…。

だがしかす。
結婚ってのを最近考えるようになりまして
このままでいいのかみたいな😂
でも1人ってのが楽しすぎてもうクセになってます…。

結婚ってなんなのかなぁ〜
考えるだけで今が台無しになりそうで怖いけど考える内に相手見つけてするべきなのか…

子供は欲しいっすけどね?🤔

まぁさておきこの前は焼肉ばかりでした❤️f:id:kyantama358:20160405020141j:imageこれまた美味…。

f:id:kyantama358:20160405020205j:imageこれも…。

f:id:kyantama358:20160405020223j:image
そして〆にこれを頂きました。
梅茶漬け。

もう梅茶漬けの彼氏になりたい😩

てなわけで内容濃いのか薄いのか分からないけど終わりでございます😂

明日は夜桜の下でBBQです💩

いっぱい仲間が集まるから楽しいこと間違いなし!

じゃあドロン👏